ポケメモン

ポケモンで、
トリックルームリングマのコンボをやりたくて、
 
5ターンしか続かないトリックルームを生かすために、
防御カスな、ゲンガーを用意するも、
素早さが早すぎで却下。
遅い順に攻撃できるトリックルームを使った後に、
高速なゲンガーが大爆発を成功されることはマズ不可能。
 
続いて用意したのは、
ノワール
こちらはかなり遅い。
しかし、防御が高くて、敵がこいつを倒してくれない。
こいつだけ5ターン生き延びて、トリックルームが消えることもしばしば。
 
この2人はちゃんと個体値努力値やったにも関わらず、捨てボックス逝き。。
無駄しまくった。
 
なんかいいのないかな、
トリックルーム、大爆発or道連れで、
けっこう使えそうな、ナッシーとか使ってみようかな。