殺村

Kanon。
そろそろヤバい。
何がヤバいかって、
名雪の手つき。
「ピロピロピロピロピロピロ」
 
そこじゃなくて、真琴だ。
次回か次々回か、とてもハラハラする。
できれば残って欲しいものだけど、
独立したルート順に越えていくのが筋だろう。
泣くのか、俺は。
 
今になって、ピロシキってあだ名の面白さがわかった、
中房のころは普通に流していたネタだったけど、肉まんもピロシキも似たようなもんじゃんってw
 
あゆ、香里の出番はなし。
 
ウワサだけど、冬アニメ、のだめカンタービレでのだめちゃんを川澄さんとか。
ほんとならば、それはとてもうれしいことなの。
「うぅー千秋先輩」
Kanonと時間が完璧な被りなのがご愛嬌w
ドラマもマンガも面白いのでとても期待。
働きマン田中理恵さんがあんたフューチャーされてるんだから、
のだめでメインって言うのは超プレッシャーだろうなw
千秋先輩は関智さん。
ウワサだが。
 
http://www.syu-ta.com/blog/2006/11/23/140547.php
笑った。