ETC

ここ数日でかーずSPさんのところで発見した面白い記事。
 
古畑任三郎 vs ホリエモン
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50369873.html
三谷さんがカキコしたんですか?と、言わんばかりの台詞。
上手いなー。でも、これを数10話書いた、三谷さんが凄い。
 
中高生が書いた痛い小説や漫画にありがちな事
http://giko.livedoor.biz/archives/50536000.html
「コマの外で自己ツッコミ」があった該当かも、小説だけど、
でも、殆ど該当しないってことは、逸脱しすぎてた!?
 
ギルティギアに影響されたっぽい、オリジナルバトルアニメーション
http://blog.goo.ne.jp/kaniemon/e/924344db0d771102cf1fa9cd26363a94
これもまた痛い。インスパじゃないんだ。
なんて言ったら良いんだか……、しかし「観」で似てる。
 
あのサイト名の由来、一覧表(仮
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1008.html
ゲーム会社で言うと、SNK「新世界企画」、NAMCO「中村(ry」みたいな、意外性があるのが欲しかったけど、
ちなみに「一郎のHEVOダイアリー」は、「美鳥のLOVEダイアリー」のパクり。
「Ξ」は、おまけ。ちょくちょく変えます。