ホスト

http://www.ntv.co.jp/host/
ホストのアニメだそうです、今日からマ王と似てて仕方がないですが、ホストだそうです。
このアニメの着眼すべきところは何か?
坂本真綾さんが男役をやるってことです。
やったことあるのか、不明ですが、俺は聞いたことないです。
 
声優をやってて良かったと思うことは?
って質問に、よくある回答で、
舞台俳優とかと違って、老若男女問わず演じられる。
まさにこれです。
 
こういうのがあるから、アニメウォッチが一層面白いんです。
ただ、萌え〜じゃないから。
 
アンジェリークでは松岡由貴さん
今日の5の2では桑島法子さん。(がいしゅつ)
も、男性キャラを演じるそうで、どんな風なのか聞いたみたいです
 
女性の演じる男性ボイス通になろうかw