ETC

年末ってことで、ダンディ坂野やマイケルとかも、いっぱいテレビ出てて楽しいw
人数が多くて、盛り上がってる演出だろうか。
HGや次長課長、若手のリーダー的存在が、大忙し。
江頭や鉄拳も呼んでくれw
 
最期に、
今年、一郎のHEVOダイアリーを支持してくれた人ありがとうございました。
お陰様で、アクセスも9000を回る勢いで、回っております。
ここまでほぼ毎日書いて来れたのも、見てくださっている皆様の力あってこそです。
来年は早々に、大学入試があり、数日更新が出来ないときが続くかも知れませんが、辞めることはありませんのでw
その理由で、1週間更新がなかったら、死んだとでも思って下さい。
なんか辛気臭くなって申し訳ありませんが、これで今年はラストです。
 
では、皆様に良い年が訪れる事をお祈りいたしております。