週1

ネギましか書いてない気がするがネギま
ネカネが黒薔薇男爵だったとは。。。
みんな言ってたけど、沢城みゆきで気づくべき点だったなw
ますます訳が分からなくなってきた。
まき絵さんの覗き込むシーンが少し絵が乱れてた(?)
 
なのは3はもうキャラが多すぎて大変なことになってるな。
http://www.nanoha.com/cast.html
なんだか某「ワンダバ」みたいなキャストであると言えば片付かなくもないがww
クロノはもう杉田に任せて、高橋美佳子新キャラ担うのか。
それにしても、井上麻里奈が凄い勢い。
一発出てきて不評。鍛えなおして復活したパワーはみのりん的かも分からない。
まぁロゴがダサいけど面白そうw
 
鋼鉄神ジーグもクソカッコいい。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070126_20.html
宙は居ないし、そんなヤボなサイボーグじゃない気がする。
社長!OPはJAMで!