新年アニメ

ネギま!
時間ずれてたけど、なんとか録画。
OVAのパロっぽかったな。
度々使用されている
「大胆だよ……大胆すぎるよ、このちゃん」
は、my流行語大賞かも知れないw
外伝ゆけゆけバカピンクも実際に公開されたら3度は行くなw
 
護くん
微々作画崩壊
話もgdgdだった、護が消極的過ぎて腹タツし。
周藤汐音の髪が飛び出してる部分を除けば中々良い件。
 
オタクサミット
とか言うテレビをやってたので見たが面白いなw
オタの方々はさて置き。。。
能登さんと影山さんがビデオ出演してたのはサプライズだった。
朝日の新春番組の録画ってのはこれだったのかw
てっきり「これが日本の〜」かとw
 
なんか知らんが、1発目が3連の能登絡みになってしまった。。