テンション

最終回を見た後のやりきれないテンションをどうにかしてくれ。
 
らぶドル
1、2、3期の競演。
普通でした。
今度こそ、1期メンでw
 
ちょこ
丁度1年。
2クールの間に1年が凝縮されていて、
かなり細かいデキだった。
山場が前回だったので、今回は普通の話。
最後の最後でゆりぴょんのツンデレがメインだったかも知れないw
「誰があんたんちのショボいクリスマス会なんか!」
 
次クールは
過去に何かしらのアニメと関係がある作品が多い気がする。
GR、ダンクーガライディーンのロボに、
2期、3期の軍団。
総集編含みのSHUFFLE、フジドラマ勢のミーナとのだめ。
 
100%伏線なしと言ったら、
Saint October、京四郎、デルトラクエストレ・ミゼラブルまなびストレート!、MoE、地球SOS、ひだまりスケッチ、VVV、ロケットガール
10作品。20以上ある内の半分以下が入りにくい作品になってしまっている。
人口は減る一方ですなw
 
一騎当千とボンバヘッ!が被る。