温故知新

昨日のG’sラジオはまさにすごかった。
 
まず、SAKURAレボリューションがか入るところが神。
高速なっちゃんトークと、高音もっちートーク
話のネタも一味違うねw
 
しかし、最後が悲しい。
宣伝コーナーでもっちーが1つしか宣伝しなかったこと。。。
その1つのサモンナイト4に2人が姉妹役で出ているのはとてもレアだw
それだけ見たいな。
 
らぶドルに2人の会話シーンとかあれば良いけど。
文化放送って毎週、3〜4時のあの時間にラジオやってんだね、
先週と今週だけかと思ったけど、来週はKOTOKOラジオもあるみたい。
土曜なら聞けるな、つかあの時間なら一番聞きやすい時間だわ。
流石に4〜5のモモーイラジオは聞けない。。