最近のゲームについて

Really? Really! の公式サイトに凛くんのボイスが入ってるw
http://www.project-navel.com/navel/reallyreally/char07.html
杉田だ!
君望ファンディスクのきーやんみたいにエッチシーンまで声入ってたら語り継がれるネタだろうなw
ちょっと期待しちゃいますけど、役が良すぎると怨む。
暇な人はみくるとキョンくんのMADを……。
何気に紅女史が攻略対象になってるのには笑ったw
 
フィギュアヘッドのOPを見たけど、凄い完成度だ。
http://www.stronger.jp/
戦闘ムービーが熱いし、登場人物も良さげ、
武器が多弾でデンドロを思わせる。
 
カタハネのムービー。
http://www.katahane.com/
世界観が落ち着いてるだけに、それっぽいムービー。
これだけじゃ語れないのがシロハネ、クロハネである。
先行ストーリーあるから、惹かれた人は是非!
 
きすみみ
http://www.deal.co.jp/plastic/
カタハネを作っている、会社の分裂の作ったのかはよくわからないけど、
絵が良い!
話はこっ恥ずかしそうなオーラ。
 
マブラヴオルタ(全年齢)。
http://www.muvluv.com/
JAM熱すぎだろ!しかも今度は6人だ。
グロ鬱なので嫌悪していたオルタ、これを気にやってみようかな、
でも長いらしいんだよな。40時間とかさ。
 
やっぱり妹がすきっ!
http://www.route2.co.jp/Triangle/main.html 
妹、金、ツイン、ツンデレ、音。
最強だと思うがどうだろう。
 
 
ムービーについて書こうと思ったけど、なんかズレータ