最恐、最凶、最強

大魔法峠・3話。
姉御の可愛さを知ったw
今回はツッコミ役じゃなかったからか。
服装だ普通だったからか。
姉御属性だ。
川澄さんがあのキャラ、
姉御が無理して可愛い声を出すシーンが、なんか面白かったw
 
それにしても面白いな。
くだらないを超越して、
ところどころにパクりネタ。
豪華キャストなのに使いどころを間違える2
いやーもう最高ですw
 
「汝の腸如きで留年を免れるものなら苦労わせんわ」
 
おとボク・1話。
堀江さん演技上手いな。
両性を見事に演じてる。
正直、主人公のオカマちゃんなんか誰でも良いような気もしたけど、そうじゃなかった。
 
話もけっこう魅力的。
とても自然に見れる、
便座とか。
デフォルトは要らないな。
 
しかし、こちらも豪華キャスティングだか、普通にこの人じゃなくて良いだろ。
って言う配役多いけど、
一般女子生徒役とかで、本領発揮できるキャラを演じてたりして、そこが見所。
榊原さんと後藤さんが特に、見出されてない。
 
護くんに女神の祝福を!・2
エロいし、面白いな。
ツンデレ