木曜日があるから生きる

待ちに待った木曜日です。
 
Kanon
早くも今期の1位確定。
 
北川と香里のやりとりが面白すぎる。
ゲーム以上に交流を持たせてるし、
北川のアタックも良い荷物持ち。
 
喋る前に台詞が分かるんだよな、
ゲームとかドラマCDとか聞き込んだからだけど、
未だに覚えてるとは、Kanonは偉大。
 
そして、あぅーが出てきて終わり。
 
今、Kanonを作るなら、栞は絶対能登だと思う。
 
はぴねす!
すももが中学生だったらしい、
それで今回入学式だから、高校生ってことか?
なんか怒られそうな気がするが。
 
ゲームとは全然違うお花見。
場所も違えば、それこそ怒られるが、酒シーンもない、
「杏璃の行くとこ花火あり」
杏璃の暴走だけの花見w
 
春姫だけがヒロイン。
今のTVの流れから行くと、杏璃と準が同じ扱い。
そして、妹と先輩。
 
1クールなんてこんなもの。