あやかしびとが面白いらしいので俺もやろうと思う。
でも、容量がなかったので、
積みゲーを制覇してた。
 
今日、クリアしたのは
群青の空を越えて
関東と関西が戦争をしている設定の、現代のIFゲーム。
主人公はグリペンの戦闘機乗りで戦う。
エースとかじゃなくて、ただの1兵士。
表現はとてもリアルだった、
白兵戦とかの表現がリアル過ぎて、気分悪くなった、それくらい中毒性のあるゲーム。
つまりはけっこう鬱です。
 
それにグランドエンドがあるうちの1人のヒロインだったから、
大したエンディングじゃないしな、パッとしない。
このゲームのことは忘れたいのに、
印象的なオープニングテーマとそのアレンジが脳裏から離れん。。
離れない=ずっと鬱。
 
とりあえず、整備班の加奈子だけをクリア。
次は若菜で、
年配の方々をクリア。
そして、グランド。
先長いな。
こんな、鬱が何回続くんだか……。
 
そのOPは前にシャルトスさんが言っていた、WHITE-LIPSだったんですが、
かなり洗脳能力ありますw困ってます。