ゲーム

ストパニだけ。
まず付けて、CooRieさんのOPが良かった。
タイトル画面でもまた流れるっていうのは新鮮で良いね。
 
ほいで、本編。蕾を狙っているけども、夜々とか玉青も高そう。
狙って、その人のところ行けないんだ。
 
だから、天音様がしょっちゅう接近してくるが、拒否しまくりw
「良いんだ、光莉。用事があるんだろ。また今度、私にその可愛らしい笑顔を見せてくれ」
ほんと、この手を台詞何度聞いたことか、、申し訳なくなってくる。。
 
27エンドあるのに、1ルートでもけっこう長いw
 
玉青がゲームだけ沢城みゆきさんでアニメの清水愛さんと比べるととても違和感ある。
主人公キャラが全然喋らないのも悲しい。。