スーパーロボウォー

キャラホビ行ってきました。
毎年、人増えてるって。駐車場待機もいっぱいいっぱいじゃないですか!
目的はスパロボ追っかけ。
まずは、そこから。スパロボコレクション。
 
バンプレブース1。
 鋼の救世主。
 
・メインステージ。
 GONG。
 熱風!疾風!サイバスター(男4人)
 BREAK OUT。
↑OGの主題歌。
「3、2、1、オーオオーオーオーオーオースーパーロボーウォォーー!」
寺田Pが一度で覚えたって言う、JAMにしてはリズムも覚えやすかったw
熱さはかなりハイで、完璧に覚えて挑みたい。
サイバスターはノリにくいっす。。
 
バンプレブース2。
 GONG。
 迷宮のプリズナー。
 BREAK OUT。
 VICTORY。
 SKILL。
このステージが一番良い位置で見れた。
前から3列目!簡易なステージだから、手を伸ばせば届きそうなー。
しかし、もろに白い風、シューって食らったw
なんせOPテーマオンリーで熱すぎたから、涼しくなって良かったけど。
やっぱ、SKILLが一番良い。
 
緑川さん置鮎さんも3回出てたけど、かなりマニアックなトーク
クリリバさんのトークからコスモノヴァにはとても期待しちゃいます。
ほんとヤバそう、コスモノヴァ。
 
ムービーに関しては、
印象に残ったのだと、アルトリーゼ。「不用意に詰め過ぎだ。伊達に重くなったわけではない。ズゴゴゴゴゴ(突進格闘))、カチャ(リロード+刹那)ドカーン(爆発)」
クスハの新カットイン。「移転山召還」真正面だから、揺れないwが、かわゆい。
シュウ様。久々。カッコいい。
レオナ、榊原ゆい。これはニヤニヤしながら見ててキモかったかも。。
このムービーに歌付けて、早く聞きてぇぇぇ!
 
カットインが殆どだったけど、印象良くなった。
 
宣言通り、JAMの日記も更新されてるww