商品評論

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4047577
ハルヒとみくるのプロマイドだけど、値段がありえん。
種のアスランカガリのやつは400円だったお。
でも、これは絵が3000円の価値あるね。
 
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=298425
フィギュメイトシリーズにテニスの王子様参戦!
へへーん、また腐女子向け青学かよ。
って思ってたら、うおっ!なんと跡部と赤也を抜粋。
これは良いかもwネギまとパーツの互換性あるの?w
 
Heart2こみっくHeart 結城心一Leaf/AQUAPLUS作品集vol.4
結城心一さんのLeaf作品集の第4弾。
今回からのゲストはToHeart2。ネタがぁ。
今の時代は逆行して「うたわれ」になってるけどw
うたわれのDNAアンソロ自体すくないから、うたわれの再登場難しそう。
こみパと無印ToHeartのところで、総集編じゃない古い原本のアンソロのやつ買ってたころの作品がピックされてて、行く先に不安を感じた。
腐女子の神、腐女神(ふじょしん)はツボだったw