起死回生

イタリアVSオーストラリアには、熱狂した!
早めの時間に10人になった劣勢イタリアに対峙するのは、日本に圧勝したオーストラリア。
いくらイタリアとは言え、10人では押されっぱなし。。
再三ピンチはあったけど、好守で防いで……、
後半ロスタイムに、グロッソの個人の突破からPKを得て、トッティが決め、そこで笛。
イタリアを応援していたから、かなり興奮しました。このワールドカップでも有数の良ゲームだった。
 
あのPKを得たファールはウイイレなら、ほんと有効な技w
ゆっくりドリブルしてって、相手がスライディングしてきたら、転びに行く。ありがとー。
 
次がウクライナと当たるとしたら、ウクライナ応援しちゃうだろうな。。
そのためにもウクライナには勝ってもらわないと困ります!