ゲーム

サッカー見たおかげで、テンション下がってと疲労度上がって、学校休んじゃいました。
その余った時間で「青空の見える丘」。
伊織を終えました。
 
3角関係も良いところ。震えが止まらない終盤の修羅場。
切ないなー。
すごい脳裏に焼きつく終わり方。
あえて1度BAD踏んだからかも知れない。。
ああいう終わり方って、負けた人がその後どうなるのか、心配になる。
 
どっかから持って来たかのようなネタも俺はツボでしたw
先割れスプーンにラッキー千石ネタを使うところ。いいの?
海岸でスメルチは是非とも、有名なカットを真似て欲しかったり。
 
CGを見てみると、7割エッチだったことに萎える。
だったらもっと作中の絵増やせばいいのに、とか思って。
 
音ちんだったから、次はみあちゃんかな。