BIRTH

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]
開店と同時に買いに行ったら、もう入荷してたw
実際の発売日は21日なので、丸まる1日フラゲです。
占いでは、B型が死亡してた日なのに、見事はずれたほうだった。
 
まずは外装がすごい。
厚紙箱入り、3枚組み、ブック使用DVDケース。
見るのには不便だがwお蔵入りしても、永遠に保ち続けるであろうほどの重装甲。
その分、前のより値は張るが……。
ケチく値段の動向を見てみると
\3800→\6090→\6300→\6800。
確実に矢印は上方向だったんですね。
 
曲目に関しては、
古き良き歌、オルゴールとピアノと〜Holy Ver〜にはちょっぴり涙。
これかSTAND、二人のメモリーは譲れない。
PROTECTIONがないのは残念だったけど、
横浜部門で、Drive away dreamがあったのには驚いたけど、マジ嬉しかった。
 
似合ってた髪のメッシュと、女性客にすごく優しいのが印象的。
外は大雪、1月21日って俺はセンター試験だったんですね。
今となってはあれも1つの良い思い出。これを見る度に思い出してしまいそうです。あの足の冷たさを。