アニメ

タクロア(9)
翼が良い娘になりましたよ。
歌ってるし、恋する乙女です。
後、3話かー。2クール行くべきだった。
実に不愉快だ。
OVA出ると思うけどw
 
CLANNADが映画化。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060323
AIRっぽくやってくれていいよ。
映画はオリジナルの方が、見ごたえありそうだ。
是非とも、智代メインで。あるいは風子。
 
派遣のアルバイトをしてる友人が、明日アニメフェアに派遣で行くみたいなのでかなりうらやましい。
一般人なので、CLANNADの写真撮って来てとか言えないのが悲しい。。。
どうせ、ロゴだけとかだろ?と願う。
 
映画「ブレイブ ストーリー」製作発表記者会見
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_060323.html
大泉洋とかウエンツとか豪華俳優陣に川澄さん。写真にはいないけど。
スタッフもすげーな。映画館まで足を運んでも見たいね。