アニメ

大魔法峠(1、2)
久々にリアルタイムでアニメ見ました。
ベホイミに張る程の、下らなさ120%。
新感覚!打撃系魔法少女
 
ほろほろしてて、あっと言う間の30分。
OPから、おかしい。絵と歌詞が。
それと同様におかしい、本編。
これからの展開と言うのが全然想像つきません。。
また誰かに血を吐かせること以外はw
次も放送してくれるのを祈ります。
OVAは流石にね。。
とりあえず、マンガは今度買ってきまふ。
 
タクティカルロア(2)
海が綺麗だ。
たまーに、一昔前のカクカク3Dみたいなのもあるけど、
絵はとても綺麗。
 
「狩り」とか言ってる割には、そんなバンバン売ってないし。
それにしても、この作品のおっさんキャラはウザいのばっかだな。
 
 
積んでるので、見たいもの、
ガイキングソルティレイ地獄少女、かりん。
新作も良いけど、補完もしないと。。