半月

一気に4話見て、制覇。
すんごい面白い!!大絶賛。
 
余命すくない彼女との時間の為に、半生を犠牲にするか。
その逆か。
 
命の大切さ。とか言うでっかいテーマ。
6話だったけど、映画並の時間と簡潔性。
1話1話が話しに絡んでくる。
近年稀に見る良作かと。
 
アフターが気になるけど、小説しかないのかな?
DVD追加とか、OVAとか、出てほしい。
 
キャストについては、
病弱な高橋美佳子さんはけっこう見る。が、こんな中間な役は珍しい気がする。
幼馴染でそんなにどつかない松岡さんもグッジョブな役か。本当最近は滅多にないよね。
松来さん過去の人で人妻だったけど、良かったです。
小林沙苗さんはエロい役多すぎな気がする。あまり好きくないな。
 
夏目さんも間違ってなかったし、雄一に同じ後悔はさせないと、とった行動だと思うと、昨日の俺の発言は失言でした。
 
明日は何を見ようか……。とりあえずシャナ?