ゲーム

そして、午後は気分もよくなって、ちょっとぶらぶら。
ゲーム屋行ったら、暇なのか暇じゃないのか友人と会って、人間との久々の会話w
聞くところによると居るみたい、上手く入試がいってなくて、まだ1つも抑えてない人。カワイソス。
寝れないよな。俺も2つ落ちた時点で、とても眠れる精神状態じゃなかったもん。
それに今も、抑えられてない、とかなったら、カミーユだよ。ほんと。
車椅子おしてくれる、ファもいないのにね。
 
浪人する人は頑張って。
SEED3期は俺が見守ってあげますから。
 
そして、ゲーム屋で買ったのは、

フラゲっす。
一般販売の分はもうなかった。
人気だね。無双2と幻想水滸伝5も今日だったか。
CLANNADは3位?狙える?ドスが耐えそう。
特典ディスクは「ことみ」だったんだけど、みんなこの絵柄なのかな?
 
今、智代さん狙っとりますおっぱい。
攻略サイト見てるけど、選択肢がPC版とは微妙に違ってるみたい。
坂口大助のツッコミウケるわw
全員、やれれば良いなw
 
今後の予定を決めたけど、
UC→FF→ネギまパワプロ
これは買う。
ジャンルのバランスが取れてる。と言ってくれると本願です。