アニメ

ガイキング3月19日より朝6時30分。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/gaiking/
ショック!そんなに視聴率悪くなった?周りでは見てる人多いんだけどね。
ガンダムXみたい。
今日の分は編集ついでに見た。
フェイスオープン。使ってたw
ボディーが燃えて、岸尾くんロボがパンチした手が溶けてw
リンチ!!空中まで追い討ちをかます始末。
技が多いから、燃えるねw
ちなみに今ビッグローブで配信されてるライディーンも見てる。
GYAOでやってるブライガーは見てませんw
 
http://www.gpara.com/comingsoon/seed_omnie_vs_zaft2/20060217/index.htm
ガイアガンダムが可愛い。
 
http://kansaitei.hiho.jp/hobby/200602/gansodo.htm
エルドラVがカッコ良いっす。
灰色、カラー、ゴールドの3色が原作ではあったような気がしたけど、
力不足ではあるが、灰色が一番合ってたような。
ウェンディはなんか変ね。
 
ぱにぽにもコレクションフィギュアが出るようで、
できれば全生徒出して欲しいですね。桃瀬くんとか。