ETC

3月って、今アニメやってるのから出るゲームだけでも、3本欲しい。
シャナ、ローゼン、かしまし。
そして、ACE、UC、ネギまパワプロ、FF、無双。
全部が3月。
 
本当、ヤバ過ぎ。
全部は買えないから、FFとネギま!を確定して、他は続報次第ってことで。
無双はな、ボッタ感あるけど、「関ヶ原」が舞台なのでやりたいところ。
 
シャナ、ローゼン、かしましは値下がりしそうなジュンで言うと、
ローゼン>シャナ>かしまし
ってジュンになると思う、いくらローゼンでもタイトーだからな、
現にエレメンタルジェレイドはけっこう痛い価格になってるし。
マーベラスは出荷本数少ないのかも知れないけど、けっこう長く持つんだよな。
フタコイや舞ヒメが粘ってる。
 
FFは1年後でも平気で5000円超えだし、パワプロもそれなりに。
ACEとUCは値下がりを多いに期待できるんだけど、やりたい度は高いな。
ネギまも一番やりたいし、値下がりは中程度か。
 
考えときますw