ガイキング占い

これだけ見た。
 
今日のクジは「ルルくじ」と「大空魔竜くじ」
人間と、戦艦を比にするなよ。
 
ルルくじは「お小遣いアップするかもー」
 
大空魔竜くじは
ルル「ベットから落っこちるかもー」
   落ちても大丈夫なように、下にフトンをひこうね」
ダイヤ「俺は最初からフトンで寝よう」
 
ルルはボケたの?ダイヤはつっこんだの?とりあえず、笑えたw
 
 
ド「師匠!!」
と「どおした、ドモーン!!」
ド「Gガンダムくじの時間です!!」
と「何じゃと!?」
ド「今日のくじは、『ミカムラ博士クジ』と『ストーカーくじ』でございます!!」
と「ならばワシは、ストーカーくじに決めるぞい」
ド「では、結果発表!!!ミカムラ博士クジの人
  地球が滅び、自然に溢れた地球に再生します!!」
と「なんと!!ワシが数十年かけてやって来たことが、1つのクジごときで成立したわい!」
ド「では、ストーカーくじの人
  ストーカーに会う可能性!!大!!!」
と「虫唾が走るわ!!」
ド「テレビの前のみんなも、ストーカーには充分気をつけろよ!!」