ETC

浅野真澄の〜
http://masumin.exblog.jp/
ラジオでの発言が話題になってたけど、聞いてなかったんだよorz。
浅野さんの学校で遊べたなら、俺はもっと遊べるのかも知れない。と、意味不明な期待を抱いて居ります。
UCに隠しキャラで出てると良いな。
最後に参考になりました。
 
アメパワ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060124/pml.htm
メジャーだけですか。そうですか。
唯一、実況は英語音声って、本格的だなwここには、触れてみたい。
そして、メジャーの知識を少しつけたいな。と。
PSPでは、アジアまで収録したパワプロが川澄さんのお誕生日に発売されるみたいだけど、
こっちの方が遥かに期待です。ミニゲームで能力決まるのだけはやめてね。
 
マッスル
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/index.html
サクセスの本気を感じるキャスティング。と、登場キャラ数。
恋愛かと思いきや、経営&育成ってことで、そこそこ期待してます。
鬼よ(ryや、狂げ(ryは居ない……ね(何
なんで、最近の桑谷夏子のキャラはこんなに可愛いの?
 
ニンテンドーDS(ディーエス) Lite
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html
松来さんと田村さんがFFに続いて共同プレイしてる感のする、どうぶつの森のDSの新機種。
あまり話に出てこないけど仲良いのねって思う。って、そうじゃなくて、
ライトの意味が、明るい&軽いって、上手!!ナイスなダジャレ!
それに、ドラグナーの3つ目からもつければよかったのに。
いつかは買わないと行けない機種だなぁーと思いますが、決定的なソフトでないからな。
 
あv
リンクを張ると怒られそうなので。
ELFさんの出すAVキングの、キャラ名に爆笑しました。
向井、鷹……。そして、なぜかキャ○○ンの2人。