2005

2005年も残すところ後少しとなりました。
昨日、ちょっと書いた通り、今年を総括しよう、と。
 
その前に、はてな内の2005年のリンクを見ると、掴みやすいと思う。
2005年
リスト::アニメ作品//2005年
 
1月:
あけましておめでとう。
2005年始まって即、偽札のニュース。
思い出せば、あぁあったなぁ。って思う。
それが2005年の始まりだった。
 
そして、1月6日からAIRが始まって、それと同時にうちはBSに加入。
この1〜4月のアニメは大方、つまらないものが多かった。ネギま!とか、ネギま!とか。
 
2月:
テストで頑張って留年を免れる。
そのご褒美に、自分でネギま!1時間目を買った。
 
3月:
特にない月。
 
4月:
高校3年生へ進学。ハラハラドキドキのクラス変えは、知り合いが多くてよかった。
 
ドラえもんのキャスト変更がとても話題になって、俺の中でも話題を独占。
文句のないキャスティングで助かったけど、未だに慣れない、ドラえもんの声。。
 
アニメは05年第2クール。
これが私の御主人様バジリスクフタコイ、いちご100%が俺の心を掴んで離さなかった。
 
5月:
/28日:ガンダムSEED Destinyで第32話『ステラ』。05年で一番悲しかった日。
/31日:俺の誕生日。18歳。
 
ネギま!のアニメの絵が良くなった。
監禁王子が捕まって、これ御主のOPから、拘束シーンが消えたのも確かこの月。
後、RPの風太
 
6月:
フタコイのゲームを買った。
 
7月:
スパロボ。暑い夏に塾とスパロボを上手く両立したと思うw
 
アニメは、ぺとぺとさんかみちゅ苺ましまろぱにぽにが面白かった。
 
後は、ドラゴン桜が最強。俺の人生に多大な影響を与えたこと間違いなし。
 
8月:
ロッテの修羅場。暑い夏。
 
9月:
特にない月。
 
10月:
/17日:千葉ロッテが31年振りに優勝。05年で一番嬉しかった日。
/26日:大沢事務所のホームページができる。
 
アニメは、なのはA‘sが良かった。まだ続いてるのとかあるんで他は書けないw
 
11月:
和泉元彌VSインリン
 
アニメは、「ガイガイガガガイ ガイガイガガガイ ガイキング」開始。
弟子の音楽が話を盛り上げる。未完なのに書いて。。
 
んで、エヴァに嵌った。
 
12月:
今月。そして、伝説へ……。
 
 
えっと、ざっと。2005年w
明日は、「色々俺2005年ランキング」でもw