なのはA‘s(終)

と:「今日はなんの日?」
ド:「クリスマスにございます!!」
と:「笑止!魔法少女リリカルなのはA‘sの最終回じゃ!!」
ド:「はい!」
と:「録画する者は、なのは関連のCMと、番組提供も切らずに残すのだ!!」
ド:「はいっ!」
 
なんか、さっぱりしてて語る言葉が少ないのですが、
最後はグラヴィオンZ的で、
もう、思い残すことはない的な、
俺的、思い残しは、リニスが出なかったこと。

その後を取り入れたとは、ステルヴィア的、
ステルヴィアの時も思ったが、その後を出すのは、結果的に、想像と違うから嫌いだ。
 
なんか、そのまでインパクトなかったし、安全な最終回。。。
その中で、唯一のインパクト、
クロノ@杉田智和
笑ったwそりゃないっしょw
高橋美佳子杉田智和
「龍虎王、ブリットく(ry」
でも、杉田カッケー。
 
CM内で、この前のはやてソングは、サウンドステージ2に入るみたい、
本当、うるうるな歌だし買おうかな。
なんか初代SSも2だけ買ったw