なのはA‘s(8)

フェイトちゃん無事でよかった。マジ、よかった。
 
って、もう8ですかー。後4、5話って、、短いなぁ。。
 
本当に敵側の目線の扱いが上手い作品。
何も分かってない、なのは陣営だし、敵の方が野心あるw
いつ、どんな感じで正面衝突するのか分からないけど、それがなぜって言うのに着眼して見ていきたいと思う。
それまでの、特に最近に関しては、大きな戦闘は1話以来なくて、どんより。。
 
だったが、今回!
敵陣が、なのは達を知ってしまう展開。(しかし、それで何か変わった?)
そのときのサウンドがマジ意味不明ww
 
ラストスパート。見逃したら、泣くわw
別に、「技のデパート」を見逃しても泣かないが。