HAPPY MONDAY

月曜日って特に何もなくてしょぼいです。。
月、金は録画消化日でw
 
それで溜めまくってた、SHUFFLE!とガイバーとおねティを処理しているんです。

やっぱりSHUFFLE!は凄い面白い!
色々と話混ざってるけど、上手くまとめられていて、コメディを入れるのも上手い。
文句がないですねwお色気もあるしww
シアちゃん激可愛いしw
真弓を取り上げてくれるところも抜け目なくて良いですね。
 
ガイバーは、奇想天外すぎてよう分からん。
あんな世界戦争みたいな話を26話で終わらせられるのか不明だし。
コロコロの漫画のように倒しても新しい敵が続々出てくるのが安っぽいw
 
おねがい*ティーチャーはこれで何度目だろって感じですw
リアルで見て、ANIMAXでの再放送。レンタル。PC。んで、今回のNECOでの放送。
何度見ても面白いね。コレ!
絵が綺麗だし、音楽とキャストも良い、話も面白い。
これが永遠に楽しめるアニメの法則でしょうかw
12月はツインズが放送とかあるっぽいので楽しみです。