LOTTE is a top of Japan.

ロッテが日本プロ野球界制覇!
 
内容は、犠牲バントの小飛球を2つもらったのが多きかったかな。
後は、多々の併殺。まさに打ち取る野球。
一番は、スンヨプの3打点!
 
俺がロッテ戦を見に行き始めたのは小4からなんですが、今は9年目になるんです。
んで、12球団。9年目の日本一。:12球団。で、あまり待ってない部類になってるんですが、
その9年で凄い長かったです。
31年待った人なんて、想像もつきません。
次は来年で!
昔みたいに気軽に行けるマリンスタジアムであって欲しいです。
チケット買うのも一苦労じゃあ、31年後には、体力面で無理ぽ。
 
おまけ:
俺は今日知ったんだけど、阪神ファンってはてなで調べると、薮田にツバとか吐いてたんだね。
もう、阪神なんかクソ食らえ。
今日も10点取って、阪神に不名誉な記録を樹立しまくって欲しかったです。
ちなみに、阪神の記録は、
最多失点、最多得点、1試合最多暴投みたいです。