2位の研究

水樹奈々の12thシングル「ETERNAL BLAZE」が2位に初登場
週間売上で凄いです!
でも、この週にパピマテがあれば、1位取れたねw3万だもんな。
 
それは良いのですが、HEYHEYHEYにも出るとかで、
恐ろしいは、ダウンタウン……。どんな話するんだろうか。。
でも、フジ系の作品出てたっけか?「うたばん」ならラースくんが。
 
tactics、いちご100%、エメメンタル・ジェレイド、とか
視聴率的に低迷してる作品なのです。
 
世間の眼は、歌手水樹奈々で、声優としては無関心ってやつですかね。
俺は声優水樹奈々が好きなので、こっちに影響があると悲しいのですが。。
 
前クールのあまえないでよっ!の9話。
亡霊歌手の話ですが、内容的にあまえないでよっ!は素晴らしい6センス。
 
http://www.geocities.jp/animesityouritu/index.html