ゲーム(PM1)

テストが早く終わったから、ゲーセンに行ったんです。
行ったら毎回、コンビにキャッチャーをやるのが習慣でやろうとしたら……。
前の腐女子がずっとやってる罠。キラのキーホルダー狙いで。
まぁ10回くらいやってたが、取れてなかったので、ちょっとムカついてたっぽ。
 
俺は、1回目ガイア。2回目ミス。3回目ミス。
取れた瞬間にやめた方が良いってことっすねw
 
んで、俺はカード持ってないので付き添いでマジックアカデミーを見てた(やって)ました。
アニゲ&スポーツは俺。その他はお友達。みたいな感じになって、
やっぱり多人数有利なのか、3回中2回ラストまで行けて、天才振りを披露w
でも、本当、学問とか専門外ですorz
スポーツ>アニゲ>芸能>雑学>学問。と言う得意順です。
 
スペインとポルトガルの国旗を間違えたのは痛かった、、クリスティアーノ・ロナウドポルトガルだよ。。
これがあってれば……。
 
SEED混んでるし、出来なかったし。今日平日なのに……。ニートめ。