バトン

Fallin` in skyblue様より、バトンが回ってしました。
ジェンソン・バトン ではないのです、歌バトンって奴でしょうか。
 
回答に。。
 
1.Total volume of music files on my computer is
(PC内の音楽ファイルの容量)
 
昔は5GBあったけど、一回逝ってるから、3GBくらいだろうな。。
アルバム1つで100MB程度あるから。。
ドラマCDを音楽とするのなら、凄いと思います。
 
2.Song playing right now
(現在流れてる曲)
 
今はらぶドルの「稲妻レボリューション」です。
1期の姉妹以外の4人の歌なのですが、とてもノリの良い歌で聞いてて飽きません。
 
3.The last CD I bought was 
(最後に買った曲)
 
この前に書いて、Coorieさんと南戸唯の歌です。
 
うーんと、9月にも、おくさまは女子高生のOP等など、規格外で面白そうな歌がいっぱい出るので、直に更新されそうです。。
 
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(好き・思い入れのある曲5曲)
 
御旗のもとに−巴里華撃団
DCサクラ大戦3のOP。
「夢と希望と明日と正義を称える」って言う歌詞が好きです。このゲームの全てを言っているようで、欲張りな歌詞ですがw
 
・鋼の救世主−JAM Project
PSスーパーロボット大戦α外伝OP。
初代JAMの歌です。歌詞の直球加減と、「LOVE & PEACE」なところが好きですw
 
・Drive away dream−水樹奈々
OVA夏色の砂時計のOP。
志倉曲ですね。アップテンポで、本気で飛び出したくなるのです!
 
・想い出good night−tiaraway
TVAWWishのED。
tiarawayのバラードです。プリ祭で聞いたときの、感動はもう言葉になりませぬ。
 
Mirage Lullady−YURIA
PC版SHUFFLEのOP
特に作品のとのリンクって言うのがないような気がしますが、歌としては好きです。前奏長いけど。。
 
5個かぁ。基本的に、やったゲーム、見たアニメの歌です。
俺は、歌詞を注目するので、やっぱり作品との関連性って言うのに惹かれますね。
 
5.Five people to whom I'm passing the baton
(次にまわす5人)
 
メッセで回そうと思ったけど、誰もいないから、これは今後と言うことで。(01:10)
「求む里親」です!
 
こういうのって案外体力使うんです。。