スパロボ

現在27話。熟練ノーマル。
平均ちょっと下くらいの速度かな。
 
1体から2体の改造を引継ぎに気付かなくてかなりショックorz
これから引継ぎがありそうな機体を優先して改造しよう。。
 
アムロヒイロジュドーガンダム勢を撃墜数が100超えてるw
なんか台詞者喋るかと思って、アムロをZZ乗せたらMAP使いまくって100もw
次はカミーユ、コウで100を目指します!
MAPや強いALLがない機体=使えない。が俺流。
 
MAPを効率よく使って1ステージ30万稼げた。
MAP兵器万歳ー!
 
 
今日で塾も一端、終わったので、今週で一気にケリをつけます。
 
 
エルルゥ:柚木涼香
アルルゥ沢城みゆき
 
ちょっと酷いな。AAで
 
エルルゥ:川澄綾子
アルルゥ清水愛
 
で良いんじゃない?
 
同時にイケメン揃いの男性キャラのキャストも気になります。
 
時期はToHeart2の後番?。
でも、アニメ魂のノリだと。
 
ToHeartR(Leaf

カナン

こみパ(Leaf

アニげ

ToHeart2(Leaf
 
アニメ魂×Leafの「一個休みの法則」があるので冬からかな。
 
移植もあるようで、過去にドリマガでトップを占めていた、うたわれるもの
やっとドリマガの野望達成ですか。