買うまで

今日は、スパロボα3とネギま2の日でした。
あまり人気ゲームはやらないタチなのですが、
メジャーゲームの発売日って、もう店とか開く前から並んでるのね。
DSの応援団のゲーム持って並んでる人が不幸そうでならなかったわ。
 
ネギま2はスパロボに集中する為、主題歌CD以外は即貸ました。
 
 
現在スパロボ7話。
 
ネタバレはするのも、されるもの好きじゃないんで、あまり書きませんが。
(ちょっと神城くん@おね2っぽく)
 
それにしても、遅いなぁ、最初は1日10話で行きたかったけど。
色々忙しくて、8月から本気で行きます。
 
受験勉強1日6時間、ゲーム1日6時間、その他6時間、睡眠6時間で生活のリズムで。
 
受験勉強とか言うものがなければゲーム12時間なんだけどw
もう、アメリカに逃亡したいよ。大地震でも来れば……。
 
 
いちご100%がドラマ化って2chで持ち上がってるが、マジ!?
純平役に抜擢された人はハーレムですねw
国産ドラマ吹替で。