1本4話?

かみちゅ!がお休みで、話数1位に踊り出たダ・カーポ
 
そんな、ダ・カーポ.S.S.も4話目という区切りなので、
DVDレコーダーに撮っておいたやつをDVDに出力しようとしたのですが。
それが始めてだったので、良く分からんorz
 
説明書見ながらせっせと、覚えたわけですが、
ビデオと違って、いらない部分をカットできるのね。そんで、もちろんCMをカット。
そしたら、24分になりました。
 
30分で1GBモードだったので、24分だと8GB。4,7GBのDVDに入れます。
4,7と8×4。うん?1話分余ってる気が……。
そんなことで、5話貯めするわめ、DVD移項を来週にした一郎の日曜でした。
でも、26話のダカーポです。1話あまり?w