アニメイト

そんな地震の後で、電子辞書なるものを買いに家電屋へ。
高!。PSPの方が余程性能良いのに、同等の値段w
 
なんか雑学とか、色々入ってるやつを買いました。
英語だけで良いのに。。家庭の医学とか、見てて恥ずかしいわ。妊娠。
 
その足でアニメイトへGO。
今、とても夢中な苺ましまろの3、4巻を購入に。
TV版2話だけで3度は見た。。
 
ネタがサッカーとかコアだ。
ニニンがシノブ伝が野球ネタ豊富だったけど、対立してこっちはサッカーかな?w
スポーツネタなら大体分かるけども。
 
後、サウスパーク無修正版は笑ったw
でも、サウスパークはむごすぎて嫌いですorz
純(ピュア)な俺は、通常版しか見たことなかとですが。。。