ルパン 能登

ルパンも見た。時間被ってたから録画して。。
 
多分、今回のは評価悪い。つじつまが無い。だから、けっこう適当などんでん返しだったから。
今回のに対する、ルパン好きの声を聞いてみたいです。
 
 
最近、あらゆるところで名前を見る能登麻美子さん。
一番、旬な人?
 
出てるから見ると言うよりも、見たら出てたと言うパターンの方が、多いような気もしますがとにかく良く見ます。
 
そんな、今を行く声優さんがルパンに。
 
前情報で出演は知っていたんだけど、あんなグラマーなキャラとは……。
モンローウォークの本屋ちゃん状態じゃないか。
 
てっきり、よくある台詞を噛むキャラかと思って(あ
  
演技が豊富で、上手いってことがよぉく分かりましたw
癒し系ってやつですねぇ。。
 
http://www.mt-rainier-cl.com/cm/index.html#
http://www.purina.co.jp/one/what/promotion.html