新番詳細

一郎的新番組評価完全版。
 
今回の斬は、涼風、萌えよ剣奥さまは魔法少女、タイドラインブルー、フルメタ2。
 
んで、ランキング。
 
1位:苺ましまろ
電撃大王購入時代に読んだことあったり。
うーん、アナが好きだったんだけど、まだ出てないもんな。
アンチメガネっ娘だから、川澄さんの茉莉は本当に勘弁。。
キャラソン、ドラマCD、ゲームとか展開早すぎだわ。
 
2位:D.C.S.S.
今期数少ない、長い目でのストーリー重視の作品か。
前にも書いたっぽいけど、原作がない故、前作よりも期待して見られそう。
 
3位:おくさまは女子高生
これも前書いたなぁw
いちご100で萌えに手を出したエイベックスの第2児。
2話構成は、軽くて見やすい。緩いふたりエッチw
 
4位:らぶげ
1行目同上、略。
あかほり。外道。素直で良い作品。一郎的には正義な、ラブフェロ派w
 
5位:あまえ
多分、久々深夜な中原麻衣
セクシャル的なことにキレると一番、切れ味の良い人(何。
原作あるけど、絵が違いすぎて笑えるけど、アニメ版の絵は後藤圭二っぽいけど弟子?
 
6位:SHUFFLE
伝説のSHUFFLE!
主人公の心の台詞みたいのがない分突っ込みに欠ける。。
 
7位:ガン×ソード
唯一まともに見てる「燃」、かも。。w
ギャグと、ストーリーの融合が上手い。
 
8位:かみちゅ
ジブリ。たらく絵は良いね。神様なのに、地域密着型で優しい人ですね。
 
9位:ぺとぺとさん
うーん、けっこう切りたいかも。絵も話も微妙じゃ。って流し見だったけどw
 
10位:プレイボール
1話見たけど、もう見ません。ゴツい奴マジやめれ。
 
 
こんなもん。多いなぁ。
これが私の御主人様に勝てる作品は現れるだろうか。