終生〜新生

これが私の御主人様」が終わり。来週からは「エマ」orz
期待通りの作品で最後まで良かった。
途中、監禁事件の影響で微々たる修正入ったけど。。。
今後、キャラを描いたCDが唯一のメディアミックスかな。
2弾欲しいなぁ。



面白いものハケーン。
http://www.otaken.jp/index.htm
オタケン。
マガジンエルフィックスにつくと言うことなので、久々に買ってみようかな。
8月5日発売。



ANIMAX番組更新。
ほとり〜たださいわいを希う〜。とかなんかオリジナルあるな。見てみまふ。
録画し忘れた、アズサ、お手伝いします!の再放送がー。
なんか、KIDSSTATIONが天下だと思ったら、ANIMAXも追い上げて来た感あるな。


とりあえず、
ウルトラマニアック巌窟王鋼の錬金術師勇者特急マイトガインJINKI:EXTEND
は、1話から放送があるのでキープ。


X(エックス)ブレンパワードの再放送希望。



昨日、自分の書いたCDリストを見て気付いたんだけど。
いちご100%のCDってラジオCDだったのか!ドラマCDかと思ってたさ。
これなら買わないっぽ。