薫子萌えトークとか。

フタコイ オルタナティブ


薫子、及び一条姉妹の萌えエンドクリア(多分)。


ほぼ、燃えとルート変わらず、一部の会話とエンディングだけ違うのかな。


もしかしたら、前回のが燃えバッドエンドで、
今回のが燃えハッピーエンドともよめる。


選択肢をずっと萌えるほうにしたんだけどなぁ。
ますます分からない、オルタナティブ。一条姉妹3周目やるか。
攻略本プリーズ!!



次節のアニメを携帯電話にアラーム入力していたところ。
TBS−苺ましまろ。と、ちばテレビおくさまは女子高生
が、被ることに気付いた。


深夜2時なので片方撮り、片方生見。は難しいし。。
ダブル川澄さんアワーどうすれば……。
と、思ったら、東京MXでも、おくさまは女子高生が放送するっぽいのでセーフw
苺ましまろを再放送見ようと思うと、1ヶ月も乗り遅れてしまうから……。


同じ様に、animax−Re:キューティーハニーと、ちばテレビ−D.C.S.S.も被りか。
ダブルほっちゃアワー。
時間的にも早いのでハニーを生見で、DCは録画かな。



昨日のKIDの種運命フリーダムガンダムが出てきた。
初飛行のシーンがSEEDの使いまわしっぽ。
KIDのいいところは劇中にCMがないことと、次回予告が携帯サイトの枠がなくて、大画面で見れること。