白鐘燃クリアしたりとか。

今日バレーを見ていて、謎のフレーズ。
「闘将柳本監督」
闘将?闘将つったら、ダイモスだろうよ。
ダイモスダイモス闘将ダイモス〜!!
ほら。



MOON PHASE様にてFateのセイバーが川澄さんとか。
某理想のCVランキングだと3位だったのに。
Fateやってないので、どうこう言えないけど、剣士キャラっぽいなぁ。
極上生徒会と、くじびきアンバランスと、最近その手のキャラが多いような気がする。
あまりタイプじゃないから、やめて欲しいな。。。


と、思ったらシャナにも出るっぽ。



とりあえず、フタコイ―オルタ―は白鐘姉妹燃え(多分)END。
桜月姉妹と共闘でイカを倒してそのままエンド。
一条姉妹に一度も会ってないんだけど。。どうやって会うんだ?
攻略サイトないのが痛い……。
桜月姉妹はルートわかった予感。



DVDレコーダーは次節に間に合うように土曜日に買います。
それでも、かみちゅ!1話には間に合わないんだけどね。。


次節で見る予定は、
かみちゅ!D.C.S.S.おくさまは女子高生GUN×SWORD、外道アワー、SHUFFLE!ぺとぺとさん苺ましまろ、ガイバー。
な予感。今回よりは少ないかな。
期待TOP5はD.C.S.S.SHUFFLE!かみちゅ!苺ましまろ>外道アワー