色々買ったり。

とりあえず、先日公言したフタコイを購入。
双恋 -フタコイ- 通常版


とりあえず、二時間プレイ。
主人公の声がないのは、やって初めて気付いた痛み。
恋太郎の台詞にシャイニング・フィンガー的表現があったので、声欲しかったな。
TV以上に「ッス」が多いのが気になる。。


OPムービー見る限り、イカが出ててTVをいっしょっぽ。
後、これは恋太郎の妄想の台詞が、指定18かも知れない。


ADVゲームとしてはサクラ大戦〜ミステリアス巴里〜よりは有能かも知れない。



後は、アニメロサマーライブのテーマソング「ONENESS」も購入。


各ユニットごとにソロパートがあって、本当テーマソングって感じの曲。
※ユニットごとなのでソロでの出演のないJAMメンバーのパートが極端に少ないのが玉にキズ。


曲調も良い。無謀だけど、カラオケ入荷希望。


このライブはテスト中なので行けないからな……。
DVDも激しく希望。。